タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

2月2日 きち~な

  

時間 8:00~04:00(休憩 3:50) 距離 280km 回数 43回 

売上 67000(込み)

 

厳しい日が続きますなぁ~ 1月2月はダメな月だと諦めるしかないないのかよ!!

 

スタートは

ほぼ記憶に無い 午前中は昼前に

汐留某ホテル~東京スカイツリー 3.5k

押上~後楽園 無線 3.5k

これがあった位です。無かったらやばかったかも

昼以降もほぼ記憶にないっす 単発で短いのばっかり 

ようやく繋がったのはアオタン前

白金~西麻布~六本木~白金~恵比寿~白金~広尾~新宿若葉~霞ヶ丘町

何かそんな感じで2時間半で11回、込み13k これで何とかかんとかアオタン前に40k超えました。

4コロ、5コロは回避したい気持ちでアオタン突入。

渋谷でやろうか六本木でやろうか新宿でやろうか・・・気づけば池袋。

すると人だかりの信号待ちの中、カップルが不慣れな感じで手を挙げた様にみえたので・・・

池袋~浅草 4k なるほど、中国人のお客様だったのね。谢谢  

まぁそれは良いが、さぁ浅草。どうするか 久しぶりに来ました。正直よくわからん っとその前に送った先で急激な睡魔。ちょい寝てから「上野行くべ~」ってな感じから

浅草から上野へ向かう途中~草加市なんたら 本日最高 7.5k 4号を北上

これで抜き5.

その後はちょこちょこ

何とか抜き6達成

 

んでキコ

 

去年の今頃はまだデビューしてからまもなく、道もわからず(今もわかりませんが)、ただ我武者羅に走ってました。

そのときに比べたら当たり前ですが、数字もそうだし成長はしているか。

前向きにがんばろう

 

有難うございました

 

駄ねた

どうでも良いのだけれども、昔は良い歌あったよね。この仕事しだして、長距離出れば帰りの高速を懐メロ聞きながら・・・REBECCA 『フレンズ』とか。とかとか

この歌、まじでやべー 知ってるって!? 今の若い子とかしらんのだろうな

何か最近の歌ってさ・・・屁みたいな歌じゃね!? 知らいないけどさ 年かなぁ

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング