タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

2月27日 ジャンジャンバリバリ

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:00(休憩 3:00) 距離 330km 回数 42回 

売上 97000(込み)

 

絶賛絶好調中でございます。

本当、反動が怖いっす。

 

スタートは

早稲田~日比谷ミッドタウン

細かいの2つかました後に

八丁堀~大岡山 無線 首都高京橋のり荏原降り 込み5.8k

第一波 昼過ぎ

海岸~青物横丁~赤坂~道玄坂~汐留~目黒~白金 約2時間で14k 素晴らしい!!!最初の休憩までに込み33k。 相当引っ張ったけど。

休憩後、第二波

麻布十番~西麻布~六本木~大手町~赤坂~御茶ノ水~六本木~虎ノ門~浅草 約3時間で16k 上等っす!!!

アオタンまでに込み60k

が、このままいくはずもなくアオタン後に麻布十番にて3ケタ地獄。

懲りずに何度も麻布十番

離脱しろって!?

だって、乗るお客様が「麻布十番」って言うだもん

すると

「ピピーピピー」 はい無線です

麻布十番~浦和 無線 本日最高 込み15k

あざーぶ ならぬ あざーっす!!

あとは適当に

 

んでキコ

 

正直込みのテンポインツは要必須のペースだったんですが、浦和のロング後に苦戦してしまいました。

調子に乗って、もう一発狙いにいったのが失敗でした。

まぁそれでも、なにはともあれです

 

有難うございました

 

駄ねた

はい 本日も安定のマン臭1発 です

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング