タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

3月1日 金曜日 客はいるけど・・・

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:00(休憩 2:30) 距離 340km 回数 42回 

売上 86000(込み)

 

先週に引き続き、金曜日乗務です。

前半良し、中盤・後半苦戦、最後に褒美!? 最後の1発で何とかこの数字。

疲れるなぁ

 

スタートは

高戸橋~早稲田駅

あれよあれよという間に、最初の休憩までに込み23k。時間5kペース。

休憩中にちょとした事があったんですが・・・

夕方4時ごろあたりまで、時間5kペース。

正直「はい 楽勝」って感じでしたが、ここからアオタンまで時間3kペース。

「おい おい おい」

アオタン直前に

銀座~浜川崎 込み8.5k ナイスミドル

都心に戻ってきたのが23:00時。 ここから六本木、西麻布、渋谷、中目黒、銀座・・・どこ行っても低単価。

小声で独り言連発してました。

「何でやねん」「お〇じゃねぇ!!」「酒くせぇー」 などなど。すみません 反省

ただ、最後

京橋~海浜幕張 本日最高 込み14k

これがあり、なにはともあれ・・・。

 

んでキコ

 

金曜日。お客様はいるけど・・・って感じです。まぁ贅沢はいったらいかんですな。

あと最近、あんまりちゃんと休憩がとれてない。これもダメですな。要反省

 

有難うございました

 

駄ねた

はい 本日も安定の・・・わかるよね!?

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング