タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

3月4日 月曜日 クッソ耐えた!!

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:00~03:30(休憩 3:00) 距離 290km 回数 43回 

売上 80000(込み)

 

後半に何とか耐えて、この数字までできました。

上等っす!! 

 

スタートは

高戸橋~早稲田駅 最近多くね!?

雨も降ってたので、ここから無線4連チャン。可もなく不可もなく・・・

最初の休憩まで込み16k位。いつもより早めに取ったとはいえ良くないです。

休憩後

新川~品川プリンスホテル~六本木~田町駅 都合1時間で込み7.5k 記憶に無かったけど、こんなんあったのね(笑)

アオタンまでに込み50k。

55k位欲しかった。7:00に出庫してるしね。 

あと実はアオタンをまたいで、約1時間半乗せられませんでした。何をしとんだと・・・

このクソ悪い流れがテッペン前(0:00前です)まで続いてしまいます。

正直な感想

「これ抜き6いける!?」

何とかテッペン前に

新橋~糀谷 6k

無線で1.7k

これで込みですが60kオーバー。

鈴ヶ森から自腹首都高で汐留まで戻り、いざ勝負!!

築地~湯島~神楽坂~本蓮沼新座市何たら 約2時間で込み18k 

本蓮沼新座市何たら 本日最高 込み7.4k

助かったぁ~

 

んでキコ

 

おそらくですが、100万プレイヤーというのは下振れしても抜き7にはもっていくのでしょう。

私全くの100万プレイヤーではないですが、本日もなにはともあれ

 

有難うございました

 

駄ねた

題名の「クッソ耐えた」間違えても「う〇ち耐えた」じゃないからね

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング