タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

3月6日 水曜日 所要で・・・

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:00~02:00(休憩 3:30) 距離 270km 回数 34回 

売上 70000(込み)

 

ブログをご覧の皆様、お久しぶりです。

すみません ちょっと所要でお休みを頂いてました。

本日より再開します。

って、皆様っていうほどの読者もいませんが・・・

 

ということで、お休み前の3月6日の水曜日の記録です。

あまり記憶もないのでサラッと

 

スタートは

まずは流しで¥410のお客様をお乗せした後に、無線

新宿区~羽田空港 無線定額 本日最高 込み7.5k

これが本日最高でした。

う~んって感じですが羽田もあったおかげで、休憩までに込み24k。

ただ、本日は所要の関係で、絶対にトラブルはできません。

時間いっぱい使うのも無理。

なぜかって!? 

そうです、飛行機にのれなくなっちゃうので。 笑

でも何だかんだで、アオタンまでに込み50k位。

さぁここからです。0:00前後のロングは有りですが、それ以降はロングも不要です。

って別にロング引けるかもわかんないけどね。

数字も狙わない。とりあえず無事に帰る。ただそれだけです。

なので自然と危ない場所には近づかない 笑

で、終わってみればこんな感じでした

 

んでキコ

 

なにはともあれ、無事キコできた

 

有難うございました

 

駄ねた

休暇中うふふな場所にもちょこっとですが行ってきましたとさ。 

さっ明日からまたがんばろっと

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング