タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

3月17日 日曜日 2つの大記録!?

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~03:40(休憩 3:40) 距離 280km 回数 45回 

売上 65000(込み)

 

久しぶりの日曜日かと・・・

難しいね。

 

前半OK。

後半ダメ。

本日最高 麻布十番~羽田 込み6.5k

今日は嫌な事、イライラする事が3回くらいありました。

こういう日だったのかもしれません。

ちなみに、アオタンまでに47k位。

 

んでキコ

 

ではではタイトルの2つの大記録ですが、

3ケタ 9連チャン

¥410とか¥650とか・・・あと1回で大台乗ってたのに残念!!

そして、

最短距離 約250m

過去、600mだの700mだのはありましたが、250mって!!

ちなみに酔っ払いでも何でもありません。トラブルもありません。

最初からそこに行って下さいと。

本人も「近くてもよいですか!?」と最初に言ってきました。

でもすぐそこじゃん。見えてるじゃん。馬〇じゃん。

世も末だね・・・

 

有難うございました

 

駄ねた

現実と理想のギャップ  だから苦しんでる

意味不明

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング