タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

4月12日 金曜日 やってもたぁ~

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:00(休憩 4:00) 距離 250km 回数 37回 

売上 69000(込み)

 

本当にダメダメな日でした。しょうがねぇと言えばしょうがねぇですが・・・

 

スタートは

 

西早稲田~すぐそこのリーガロイヤルホテル(だっけ?) 410円

降車後すぐ無線。30分後の優先必着無線、お迎え先まで約7キロ走行。そりゃねぇだろ、クソ馬鹿たれが。

そして、再び優先必着無線で時間も約30分後。

これで勝負有りって感じでした。

最初の休憩までに込み20k。休憩まで相当引っ張ってのこの数字でしたので、最悪です。

午後には無線がB空転、これまた30分をロス。

キツイ・・・何がキツイって、数字もそうですが、メンタルがやられちゃう。

メンタルがやられちゃうのはお前が弱ーからだといわれれば、そうです。その通りです。

まぁそんなこんなで、アオタンまでに込み42k。

アオタン入ってからもダメダメは変われず。

246神泉あたりのクソ渋滞につかまるやら・・・

ちなみに

赤坂~駒沢 本日最高 込み6.5k (クソ渋滞でこの金額になりました。嬉しくも何ともねぇ)

イライラと焦りだけがつのりました。

 

んでキコ

 

本日は黄タクに乗車していたんですが、アオタン入ってからジャパタクに乗りたいお客様に4~5回スルーされました。

キツイね

 

有難うございました

 

駄ねた

ちょっとここ最近売上が良く調子にのってた反動がきてますね。それだけが問題ではないですが・・・

来月にもうちょい考えよう。うん、来月に、そう来月に・・・

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング