タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

4月14日 日曜日 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:30~23:00(休憩 4:00) 距離 200km 回数 28回 

売上 48000(込み)

 

次に繋げる日曜日!!

 

スタートは

 

新宿6~新宿5 ¥410

予想通りのスタートです!!笑

ここから次のお客様まで時間は要しましたが、まぁまぁ繋がる。

麻布十番有明 

お台場の某ホテル~グランドプリンス新高輪 無線

ランドプリンス新高輪~羽田空港 本日最高 込み4.5k

てな感じで・・・

最初の休憩まで込み29k。良い感じです。

後半はそうそう上手くはいきませんでした。

20~30分乗せられないのが数回ありました。

夜は雨模様、疲れが溜まっている事もあり早めにきりあげ。

 

んでキコ

 

次に繋げようと思います。そう思います。

 

有難うございました

 

駄ねた

タイガーウッズがマスターズを制しました。

完全復活!! よっしゃ!!

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング