タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

2月11日 だ よ ね

  

時間 7:00~23:00(休憩 4:00) 距離 190km 回数 29回 

売上 40000(込み)

 

はい 三連休の最終日です。 そりゃこうなりますね。ある意味予想通りです!! 泣泣泣

 

スタートは

流しで原宿から一人の男性をお乗せし

男性 「住所いれてもらってよいですか?」 よくあるね

   「神奈川県・・・川崎市・・・高津区

私の心の声は 「えっ、マジか、マジか、マジか~。 がっくり」

原宿~川崎市高津区何たら 本日最高 込み5k 中途半端~

結局、これが本日最高。

あとは散々な結果でした。ただ感覚的にはそれほど悪くなかった様な気はしたんですが、やっぱ悪かったっす。すみません

本当に書くことの程でもありません

 

んでキコ

 

まぁまぁ想定通りの一日でした。

 

有難うございました

 

駄ねた

忘れてた 前回マン臭3回 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング