タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

7月19日 金曜日 久々の・・・Q

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 8:00~04:00(休憩 3:20) 距離 350km 回数 40回 

売上 98000(込み)

 

久しぶりの金曜日乗務、そして久しぶりのオバQっす

長かった・・・本当に長かったぞ

 

スタートは

高戸橋~早稲田

この次の無線が酷かった。まぁよくある事なんですが・・・

西新宿の某ホテル~バスタ新宿 無線 目的地まで、そしてお客様乗車時間まで25分。昨日は京王線井の頭線小田急?よくしりませんが電車止まってました。それ関係だと思い、仕方なしと思ったら何のことはない、私の気持ちとは裏腹に超陽気な外国人さまがバスタ新宿まで・・・ 歩いて下さい。

何とか気持ちを切り替えました。

金曜日乗務は多分2ヶ月ぶり位なのでこけれません。

アオタンまでにいかに数字を作るか!? また距離をいかに抑えるか!?

これがカギでしょう

んで休憩までに込み32k。前半の最悪の立ち上がりからここまでよく持ち直したと思います。

ただ夕方の渋滞は酷いですねぇ。ここでも気持ちが切れ掛かりました。

アオタンまでに込み50k。 この時点で距離も160キロ位。 上出来じゃ!!

んで0時前に

西麻布~玉川 込み6k

んでここからハグレメタルが出現

玉川~足立区 込み15k 

んで銀座に突っ込み優先権行使

3台口でヒット。私先頭です。近場かマンシューか!?

お客様出てきました。接待っぽい雰囲気です。

若い男性が「~先生が一番遠いので一番最初に乗ってください」

銀座~三ツ沢 優先無線 本日最高 込み15.5k 

ナイスです!! ただあえて言わせて頂くなら一番遠くて・・・まぁまぁありがたや~

何としても久々にオバQを達成したかったので、最後はおきにいきました。

もう一勝負できましたが、車が足りない事は何となくわかってましたので細かいのを繋ぐ。

んで無事オバQ達成

 

んでキコ

 

気を抜かずにこれからも頑張ります!!

有難うございました

 

駄ねた

蒸し暑いな~

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング