タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

4月23日 火曜日 まぁまぁ良く出来ました。

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

  

時間 7:20~03:20(休憩 3:00) 距離 315km 回数 40回 

売上 87000(込み)

 

GWまでに出来る限り稼ぎたいよね!! 怖いよ~GW・・・

 

スタートは

 

早稲田~丸の内

そこから判断ミスりました。いきなり丸の内という東京のど真ん中に連れて行かれたら、 私の戦略は多くありません。

作戦は無くてもお客様が捕まるときはあるわけですが、本日は上手くいきませんでした。

それでも何とか高単価の無線

豊洲~大崎 無線 

2台口だったんですが、私は後ろについて行くパターン。もう一台は私より間違いなく経験が豊富そうな方。

ところが、いざスタートすると「そっちから行くんだ~」的な道。私あまりそっちの道は知りません。

そして到着地まで約3kmの所で信号でまかれてしまいます。笑

まだここから選択肢がいくつかあります。下手打つと軽く渋滞にはまります。案の定軽く渋滞にはまります。泣

お客様もあまり道は詳しくないようですが、「これならあ~行けばよかったかもね。こんな道あるの知らなかったけど策に溺れた感じだね~」っと。汗

怒っている様子は間違いなくありませんでしたが、私も内心失敗かと思いました。

もう一台はもう着いているでしょう。とりあえず送り届け、近くの喫煙所でタバコ吸ってると、もう一台にすれ違いました。私より約7~8分遅れております。笑

そんなこんなもありましたが、とりあえず最初の休憩まで込み26k。あれ~悪く無いじゃんよ!!

休憩後

銀座~千駄ヶ谷~赤坂~恵比寿~四谷(無線)~岩本町 都合2時間半で込み14k

んでから

日比谷~西五反田~汐留~六本木 1時間で6.7k 

おっとっと、ペース上がってきました。

そして

赤坂~横浜青葉(たまプラーザ経由) 本日最高 込み13k

到着した時間が丁度アオタン前。この時点で込み63k。

ひっさびさのオバQか!? オバQなのか!?

ち~ん

アオタンはこれといって見せ場なく

 

んでキコ

 

次は金曜日乗務。祭り確定です。GW前なので。多分・・・頼むぜ、俺

 

有難うございました

 

駄ねた

最近?かどうかわからんが、体がダルイ。やべーなと感じる。このままいくと

じゃ 

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング