タクシー ヤられるかヤるか

どっかの大学→どっかのホテル→どっかの国→タクシードライバー

1月26日 苦戦中

  

時間 8:00~03:30(休憩 4:00) 距離 230km 回数 40回 

売上 67000(込み)

 

給料日後の土曜日。正直期待してましたが、残念な結果に終わりました。

 

スタートは無線から

弁天町~板橋区役所辺り

細けー 三桁多すぎ そして内容無さすぎ

そしてアオタンに入るが 空車多すぎ 渋谷でやろうにも工事多すぎで渋滞が醜い。もちろん空車も多すぎ

0時を回り

歌舞伎町~戸田市役所 本日最高 込み7.5k(それまでの最高は4k。これが無ければ5コロでした)

んでキコ

 

実力の無さですね。思っていた感じと違った事に対処できず、また対処できる引き出しもなく。

 

有難うございました

 

駄ねた

あそこで繋がってたらなぁ あそこ目が変わったさ タラレバだけどさ

あそこだよあそこ

じゃ

 

ランキング何位だろ?

1日1回ポチっと押して欲しいっス

にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ
にほんブログ村


ドライバーランキング